種類プランなどを見てから勉強してた

23タイミングくらいからプランされていた洋楽の番組を見ました。品種をやっていました。知らない曲がほとんどでしたが、洋楽の番組を見れて良かったです。そして、夜遅くにプランされている様々番組を見ました。こういう様々番組は、各週のように見ている番組だ。最初は、刑法犯認知分量が減ったことをやっていました。足立区の北千住でストリート出向く人の情報をやっていました。次は、女性たちが集まるゾーンを調査していました。次は、様々な事業の最先端についてやっていました。こういう様々番組を見ると、和風だけでも色んな変わった人様がいるんだなと思います。しょっちゅう見ていて退くエリアもたまにあります。そして、勉学をしました。地震について勉学しました。世界の震央分布(1975〜1994カテゴリー)を見ると、海嶺付近では震源の浅い地震ばかりで、震源の濃い地震はきっと起こっていません。震源の奥深い地震の大部分は海溝付近で起こっています。http://www.infocarte.org/datsumolabo-speedcourse.html

リリカルマジカル、行ってきました。楽しかったー!

退院から2ヶ月と2週間。念願のイベント参加となりました。今日のイベントは「リリカルマジカル」と言うもので、大田区Pioという場所で開かれた同人誌即売会です。
今回は22回目。しかし21回目は入院中で行けず、多くの人に会えずじまいでした。しかし今日はいろいろな人にお会い出来て本当に嬉しかったです。というか、まさかあんなに多くの人に顔を覚えられているとは思いませんで、嬉しいやら恥ずかしいやら……。
しかし今回も会えなかった人もいたので、次は冬コミ——冬季のコミックマーケットでまたお会いしたいと思いました。話せるかどうかはちょっと自信がないのですが、でも会えたら会えたでお話も出来そうで、今から冬が楽しみです。
ちなみに今回の予算は8000円。カタログ代と交通費を抜いて7000円でしたが、ある人がたくさん本を持ってきて下さったので、読むに困らなくなりそうです……! 某氏、本当にありがとうございます!
また機会がありましたらお会いしましょう!http://www.maritimeemployment.co/