近視用の眼鏡についてと虹について勉強した

凹レンズなどについて探究をしました。近視モード眼鏡(凹レンズを適用)は、凹がないと像が網膜より前にできてしまいます。像を結ぶ業者を遠ざけて、像が網膜にピッタリ移るように決める。次は、虹についてだ。雨上がりには、たくさんの水滴が浮かんでいらっしゃる。日差しが、水滴によって分かれて目に入ります。白くさい日差しは、多くの色合いの明かりのユニットでヒトの視線はそのなかの明かりしか見ることができません。明かりが物質に引っかかると明かりの片隅は物質に理解され、反射された明かりがそのものの色合いとなってわたしたちの目に入ります。明かりには、明かり以外にUVや赤外線などがあり、各種ものに利用されていらっしゃる。大雨が降った残りには、たくさんの水滴が浮かんでいらっしゃる。浮かんでいる水滴に日差しが触ると、ひとつひとつの水滴がプリズムの効力をして分かれ、その明かりが目にはいることによって虹が見える。知らないことを知れたので、良かったです。キレイモ 料金

セール品をみにいったのにセール品をみないで帰ってきました

旦那さんが休みだったので、前から行きたかったお店のセールに行ってきました。
生活用品などが安かったのですが、庭用品をみたかったし車じゃないと行けない場所にいるのでやっと行けて満足しました。
でも、行ってみるとすごく混んでいて駐車場に入るのにも混んでいました。
洗剤などの日用品が安かったのでそれらを購入したくていったのですが、結局買ったのは庭用の風車と玄関マットだけでした。
日用品コーナーはとても混んでいたので、うちの娘が眠たくて暴れてたので近寄ることすらできず・・・。
ガーデニング用品のコーナーは空いていたのでそこでみて娘が気に入った風車を購入しました。
あとは、もともとほしかった玄関マットもいいのがあったので購入して・・・って、何もセール用品を買ってない!!
セールだから行ったのに、みてもいない。
すごくすごく残念だけど、旦那さんは混雑が嫌いだし娘はぐずっていたので断念しました。
一人でいったらゆっくり好きなところをみれるけど、家族でいったら仕方ないこともありますよね。
セールをみたかったから残念だけど、またチャレンジしてみたいと思います。http://www.astrodoughnutschicken.com/